アシガール最新刊10巻無料をzip・rarでダウンロードより断然ココ!

アシガール 最新刊 10巻 電子書籍
Pocket

今回は、Cocohana掲載漫画『アシガール』最新刊10巻無料をzip・rarでダウンロードするより、簡単に今すぐ読める方法をお届けしていきます!

前回の9巻では、紆余曲折の末、やっとのことで若君の正式な許嫁になった唯。

婚礼の日時が決まり浮かれていたのもつかの間、和議を結んだはずの高山が挙兵するとの知らせが入ってしまいましたね。

そして戦が始まり離れ離れになってしまう…!というところで前巻が終わってしまいましたね。

10巻では、二人の今後に注目ですね♪

それでは早速、Cocohana掲載少女漫画『アシガール』最新刊10巻無料をzip・rarでダウンロードするより、簡単に今すぐ読める方法をご紹介していきますので、最後までご覧ください!

漫画『アシガール 』最新刊10巻無料を読む前に!

『アシガール』は、森本梢子による日本の少女漫画です。

戦国時代を舞台にしたラブコメディ物語です。

『Cocohana』(集英社)にて2012年1月号より連載開始されました。

 

世界観はどうなっているの?

脚力だけが取り柄の女子高生が戦国時代にタイムスリップするストーリーです。

主人公の女子高生が一目惚れした若君を守り、戦国時代の史実を変えることに挑戦する壮大なSFファンタジー×ラブコメです。

 

最新刊10巻の発売日はいつ?

最新刊10巻の発売日は。2018年4月25日です。

既刊の発売日は以下のようになっています。

  • 1巻:2012年7月25日発売
  • 2巻:2013年2月25日発売
  • 3巻:2013年10月25日発売
  • 4巻:2014年5月23日発売
  • 5巻:2015年1月23日発売
  • 6巻:2015年8月25日発売
  • 7巻:2016年4月25日発売
  • 8巻:2016年12月22日発売
  • 9巻:2017年9月25日発売


スポンサーリンク



漫画『アシガール 』最新刊10巻までのあらすじ

戦国時代へタイムスリップ

何事にも興味がない女子高生の速川唯が主人公です

そんな唯一の取り柄は足の早さです。

ある満月の日、尊がタイムマシンが完成したと唯に話します。

そして唯は戦国時代にタイムスリップして戻りたいが戻れません。

翌朝唯はすったもんだあって逃げいるところ、若君に出会い、唯は一目惚れをしてしまいます。

その間、若君に会いたいと城へ行くが何度も追い返されてしまった。

若君に会えずに落ち込んでいると、現代へと戻ることができたのできました。

現代へ戻った唯が若君のことが忘れられず歴史の先生に話しを聞きに行きます。

すると若君はその後、戦で亡くなったと衝撃事実を知ります。

 

若君との再会

戦国時代へと戻った唯は戦が始まることを知り、戦場へと向かいます。。

戦の凄絶さで気絶をしてしまい目を覚ますと、勝ったことを知ります。

その夜、若君は「ふく」という女性に会うこと知り、ふくになりすまします。

唯のことをふくだと思いこんでいる若君は戦について話し始め、若君もできれば戦は避けたいと本心を唯は知るのでした。

唯は、若君を守るために羽木家の家臣である天野家に足軽として雇われます。

しかし、敵の高山軍が他の衆と手を組み厳しい戦になることを知らされるのです。

羽木軍は100に対し、高山軍は3000で圧倒的な戦力差です。

唯は高山軍の攻撃を阻止し若君を守りたいと考えていましたが、むりっぽい。

ふと今宵が満月であることに気づき唯は現代へとタイムスリップした。

翌日、。自宅に帰った唯は尊が開発したまぼ兵くんを手にして唯は再び開戦前夜の戦国へと戻りました。

敵の足軽にやられそうになるが、尊が開発したでんでん丸(を使っていっきに敵をやっつけ、その威力のすさまじさに、唯自身も驚いています。

しかし、途中行き止まりとなり、追いかけてくる高山軍たちの姿を見た若君は、敵軍にやられるくらいなら自ら命を断つと言い焦る唯。

次の瞬間、山に潜んでいた悪丸がようやく「まぼ兵くん」のスイッチを押す。

サッカーの応援をするものすごい数のサポーターの幻が登場。その数に驚いた敵軍は一目散に退散していまいます。

若君は唯の手柄だと伝え、唯は昇進し若君のちかくにいけるポジションに

 

若君が現代へタイムスリップ

戦は終わり、城へと戻った唯と若君たちご一行。

若君が突如現れ、初めてのデートに唯もテンションマックスです。と思いきや、若君の馬を引き川や崖を登る過酷なデートでした。

唯は、偶然にも成之の若君暗殺計画を耳にしてしまいます。若君は何者かに弓で胸を撃たれ瀕死の重症です。戦国時代の医術だと若君は死んでしまうかもしれないと唯は思ったのです。

唯はタイムマシン起動スイッチを若君に押させ、若君を現代にタイムスリップさせ命を救おうとしたのでした。

尊は救急車で若君を病院へと連れていき、手術は無事に成功しました。

尊は唯の弟であることを告げ、現代は若君が生きている戦国時代から450年後の世界であることを話すします。

尊は若君の城の跡地へと連れて行き、歴史上羽木家は滅びることを告げたのです。

そのころ戦国時代では、唯が敵の高山と内通したと指名手配の張り紙がされている。

唯は逃げていたところを仲間にかくまってもらいます。

そして満月の夜、若君はタイムスリップして戦国時代に戻りました。

その直前、尊からタイムスリップの燃料があと次に唯が戻ってくる1回分しか無いと伝え、

若君は、唯を絶対に元の世界に戻すから安心してくれと尊に伝えます。

城に着いた若君は捕らえられている唯の元へ行き、しかし唯は高熱により倒れてしまいます。

若君がこっそりと唯に会いに来て、タイムスリップの刀を唯に返します。

尊からあと1回しか使えないと伝えると、唯は戦国に残ると言い出し、

若君はうそをつき、あと「2回使える、家族に会ってまた戻ってくればいい」と

言って無事に現代に戻すために伝え、城に戻ったのです。

 

若君と唯が婚約

若君は唯に現代へと帰らなくていいのかと聞き、タイムマシンも川に捨ててしまったし、若君の側にいる覚悟だと伝ええます。

唯の強い思いを知った若君は妻になれとプロポーズし、二人はキスをしました。

 

9巻を読んだ感想

2人は、ついに結婚ですね!・・・と思わせてすんなりはいかないですね。

忠清が歴史の流れをどうにか変えようと必死に戦います。

うまくいったと思ったら、またすぐピンチに!!どんでん返しになります。

読んでてキーってなります。だけど、天野のおやじの表情に、笑わせていただきました。

なごみましたね。最高です。10巻が楽しみです!!


スポンサーリンク



漫画『アシガール 』のドラマ版のキャストは誰が演じた?

速川唯 役:黒島結菜

黒島結菜は1997年3月15日に沖縄県糸満市生まれの女優です。

日本を代表する若手女優の二階堂ふみも受賞したことで知られるウィルコム沖縄のイメージガールコンテストの「沖縄美少女図鑑賞」を受賞し、芸能界入りを果たしました。

デビュー直後から可愛いとして話題を呼び、あっという間にメジャーシーンで活躍するようになって行きました。

憧れの女優は同郷でもあるという満島ひかりとのこと。

2015年3月に高校を卒業し、東京の大学への進学でも注目を集めました。

得意な科目は数学、物理ということでリケ女とも言われています。

 

羽木九八郎忠清 役:健太郎

健太郎は1997年6月30日生まれ、東京都出身。

イマージュエンターテインメント所属の俳優です。

知人の紹介で14歳の時に現事務所の系列モデル事務所であるボン イマージュに所属し、「MEN’S NON-NO」「FINEBOYS」「Choki Choki」「smart」などの雑誌や広告を中心にモデルとして活動をスタート。

家族構成は両親と姉の4人で、本名は伊藤健太郎だそうです。

高校生時代はバスケットボール部に所属していました。


スポンサーリンク



漫画『アシガール 』最新刊10巻は読む価値あり!読者の口コミをチェック!

 

漫画『アシガール』最新刊10巻を今すぐ読める方法を限定公開!

アシガール 最新刊 10巻 電子書籍
  • 漫画『アシガール』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『アシガール』第10巻が発売される前に第7巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『アシガール』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。

映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。

若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。

そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。

私も無料トライアル期間という事で登録してみました!

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

また、読める漫画の種類も大変豊富で、

映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、

進撃の巨人 漫画 全巻 無料

大人気漫画『MAJOR 2nd』全巻が読めたり、

アシガール 最新刊 10巻 電子書籍

今回のお目当てのココハナ掲載漫画『アシガール』が読めたり、

アシガール 最新刊 10巻 電子書籍

他にたくさんあり品揃いには定評があります。

また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。

何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。

U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。

花園メリーゴーランド ネタバレ最終回

 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん

28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん

24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´◉◞౪◟◉)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん

32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回

 

まとめ

↑漫画『アシガール』を今すぐ読む↑

Cocohana掲載『アシガール』最新刊10巻無料をzip・rarでダウンロードするより、簡単に今すぐ読める方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?

10巻が楽しみですが、9巻のような伏線を張る回も必要ですよね。

若君と唯の婚礼の前に、「史実」通りの高山家の裏切り、羽木家の危機です。

最後のページですが、唯が戻ってきた起動スイッチ等数々のキテレツグッズを前にして、
「すごくいいこと思いつきました!!」って、いったい何なのでしょう。

気になりますね。

やっぱり唯は足軽と言うより、凛々しい若武者ですよね!

次の10巻で伏線回収として、ハッピーエンドになるとうれしいです。

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

※FODのYahoo! JAPAN IDを利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。
スポンサーリンク